« 本当に欲しいもの | トップページ | 家具あさり »

2010年12月 8日 (水)

分かりっこない

そもそも分かるだなんて軽々しく言って欲しく無い。

おぃらの抱える懊悩がどれ程根深く

暗い闇に覆われて居るコトか。

だけど。

おぃらを褒めて呉れる人が居ます。

一通のメールが届きました。

おぃらなんかのコトを凄いと、

勇気と力が在ると迄言ってくださいました。

なんてコトでしょう。

此の一通のメールにどれ程励まされたコトか。

どれ程勇気付けられたコトか。

どれ程こころが温かく成ったコトか。

おぃらは、

おぃらは生きて居ても良いんだ!

今日もおぃらのブログ、読んでくださいましたか?

おぃらはあなたのメールに救われました。

救われたんです!

此の場を借りて御礼申し上げます。

何時も見守ってくださいまして有り難う御座居ます。

何卒、御自身の身も自愛ください。

どうか健やかで──。

|

« 本当に欲しいもの | トップページ | 家具あさり »

コメント

良かったです。
そんな風に言われると嬉しいです。
でも、ブログを見て感じたままを書いただけですから。
そう感じさせてくれたのは、貴方自身ですよ。(^^)v

投稿: あっちゃん | 2010年12月 9日 (木) 19時28分

>> あっちゃんさん
絶望に満ち満ちたおぃらのブログにそんなもの有りますかね(;^_^A
なるべく明るいコトを書こうと努力はしてるんですが……(ー∇ー;)

投稿: サミィ | 2010年12月 9日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38005972

この記事へのトラックバック一覧です: 分かりっこない:

« 本当に欲しいもの | トップページ | 家具あさり »