« セロクエル強過ぐる……_ノ乙(、ン、)_ | トップページ | 『ザック』に対する違和感 »

2010年12月21日 (火)

文藝春秋さんよりお届けもの

拝啓

日々ご清栄のことと存じます。

この度は Sports Graphic Number へご投稿いただきまして、

誠に有難うございました。

大変遅くなりましたが、御礼の品として、

ナンバーオリジナルグッズを同封いたしました。

ご笑納いただければ幸いです。

これからも読者の皆様の期待にお答えできるような

雑誌作りに励んでまいりますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

平成22年12月吉日

Sports Graphic Number 編集部

101221214255

と云うコトでトートバッグ頂きましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )ノシ♪

右上のiPod touchは大きさの比較用に(゜▽゜*)♪

やた(★>∀<)(>∀<★)ノシ♪

|

« セロクエル強過ぐる……_ノ乙(、ン、)_ | トップページ | 『ザック』に対する違和感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38164563

この記事へのトラックバック一覧です: 文藝春秋さんよりお届けもの:

« セロクエル強過ぐる……_ノ乙(、ン、)_ | トップページ | 『ザック』に対する違和感 »