« カウンセリング 37 +α | トップページ | 独り暮らし »

2010年12月26日 (日)

通院 63 +α

セロクエルや引っ越しとの格闘について話しました。

それと頻発する禁断症状についても。

セロクエルは25mg錠1錠では足りず、

2錠では午前中は薬が残って仕舞います。

そこで、12.5mgの粉薬を出してもらうコトで解決しましたhappy01

引っ越しに関しては自分で頑張り過ぎず、

もっと周りを使って甘えさせて貰おうかと。

問題は禁断症状です。

何故此処まで響いて仕舞うのか。

サインバルタで此処まで響いて仕舞うコトは

余り例が無いコトなんです。

何れパキシルも減らして行かなければ成りません。

パキシルの影響は比較に成らない程です。

その辺の心配は残りますが、

此ればっかりは様子を見ながら進めて行くしか有りません。

困ったものだなぁ……。

|

« カウンセリング 37 +α | トップページ | 独り暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38223016

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 63 +α:

« カウンセリング 37 +α | トップページ | 独り暮らし »