« エラが出来た | トップページ | 部屋見つかる »

2010年12月 4日 (土)

通院 60 +α

断薬により、禁断症状に苛まれた一週間。

ベッドから出るコトすら苦痛でした。

先生も性急に減薬し過ぎたと後悔。

毎朝3カプセルだったサインバルタ

0にしたのですから無理も無いかも知れません。

しかし、あんなコトが有った後だけに、

其の判断もやむを得なかったと思います。

今は幾分落ち着いたので、

サインバルタを毎朝1カプセル復活させてくださいました。

其れで様子を見よう、と。

もう抗鬱薬は減るコトは有っても

出るコトは無いと思って居ただけに

此れは願っても無いコト。

先生も其れだけおぃらのコトを信用して呉れて居るのだなと思いました。

其の期待に答えるためにも、決して自殺だ等と

無茶なコトはしないとこころに誓いましたΣp(めへめ*)

其れからリスパダール

あの苦酸っぱさは筆舌に尽くします( ̄□||||!!

液状なので瞬く間に口内味と匂いが広がり、

思わず吐き出してしまいそうに成る程(;´Д`)ズガーン

なので、錠剤に変更してもらいました(ー∇ー;)

|

« エラが出来た | トップページ | 部屋見つかる »

コメント

リスパ液(;´д`)美味しいって聞いてたんだけどな

投稿: お宮さん | 2010年12月 4日 (土) 15時22分

>> お宮さん
まっずいなんてもんじゃないょ(;◎д◎)ノシ
むしろリスパが美味しいなんて話、初めて聞いた(;`・ω・)

投稿: サミィ | 2010年12月 4日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37952904

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 60 +α:

« エラが出来た | トップページ | 部屋見つかる »