« バッテリーエンプティ | トップページ | 通院 63 +α »

2010年12月25日 (土)

カウンセリング 37 +α

引っ越し作業に身体が追い付いて行かず、

四苦八苦して居ると話して来ました。

段ボールに詰めても詰めても無くならない

本やCD、DVD。

其の道のりは果てしなく、終わりが見えて来ません。

終わりが見えて来ないが為の徒労感が酷いのです。

先生は終わりを目指すのでは無く、

其の時其の時の目標設定をして

自分のペースで進めるのが良いでしょうと

仰って下さいました。

にしても今日は話が脱線しまくりました(´▽`*)アハハ

本や音楽の話ばかりして居ましたね。

其れは其れで気晴らしに成って良かったですけど(´¬`)

ま兎も角。

慌てず頑張り過ぎず、マイペースで気楽に

引っ越し作業をして行く様心掛けてみます(*´ー`)

|

« バッテリーエンプティ | トップページ | 通院 63 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/38210549

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング 37 +α:

« バッテリーエンプティ | トップページ | 通院 63 +α »