« らーめんを食べに行く | トップページ | 通院 57 +α »

2010年11月 6日 (土)

尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 1/6 コピー転載

 

 

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 2/6 コピー転載

 

 

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 3/6 コピー転載

 

 

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 4/6 よなくにと衝突 コピー転載

 

 

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 5/6 みずきと衝突 コピー転載

 

 

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 6/6 コピー転載

 

 

よくぞ此の動画をUPして呉れたものです。

UPして呉れた方を敢えて『笑い男』と呼称しましょう。

笑い男の勇気ある英断を心から讃えたいと思います。

よくぞやって呉れました。

売国奴仙谷官房長官が何を喚いても、

そんなものに耳を貸す必要は有りません。

日本国民は此の動画を観る権利が有ります。

此れを隠蔽していた売国奴仙谷官房長官、ひいては

売国奴民主党を断罪すべきです。

笑い男を吊るし上げ、中国に差し出すなど言語道断。

笑い男がUPしたオリジナルの動画は消去されて仕舞いましたが、

Stand Alone Complexによって動画は次々と複製され、

ネットから消える事は無いでしょう。

願わくば此の一部の映像だけでなく、

まだ明らかにされて居ない残りの映像もUPされる事を期待します。

|

« らーめんを食べに行く | トップページ | 通院 57 +α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37557700

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出:

« らーめんを食べに行く | トップページ | 通院 57 +α »