« 死ねませんでした | トップページ | 本末転倒 »

2010年11月24日 (水)

怖い……

自分が恐ろしい。

自分が恐ろしい。

自分が恐ろしい。

自分が恐ろしい。

なぜあんなコト(自殺を図る)をして仕舞ったのでしょう。

おぃらはひょっとしたら鬱から躁鬱へ

シフトして居るのかも知れません。

調べれば調べる程、

否定するのが難しい程符号が一致します。

売り言葉に買い言葉で始まった自殺騒動。

おぃらは興奮状態に在りました。

此れが只の鬱ならば其の状態は持続しません。

がしかし、おぃらは興奮状態が持続したまま、

其れで居て頭の中は冷静且つ高速で回転して居り、

包丁を隈無く探して回り、どの包丁が最も切れるかを

じっくりと選定しました。

此の時、おぃらは躁状態だった可能性が高いのです。

そしていざ事に及んだ後は、達成感と云うか何と云うか、

頭の中が真っ白に成りました。

此の時、殆ど痛みは感じて居なかったと思います。

何か充実感の様なものを感じて居たかも知れません。

先生の診断を受ける迄は早計なコトは出来ませんが、

若しも躁鬱なら抗鬱薬は躁状態を助長します。

wikiに因れば躁鬱の自殺率は20%だとか。

病状について調べている時に、

精神鑑定が成された事件等も気に成って読んで居たのです。

そのうちおぃらもそんなコトをして仕舞いやしないか、

と言うよりも出来て仕舞いそうな気がしたり、

自分がやって仕舞った様な気がしたり、

頭がぐるぐるして来ました。

あ、今の此の状態って躁かも──。

恐怖を感じ、あたふたと眠剤を飲んで寝逃げしました。

鬱か躁鬱かの判断はさておき、

兎に角今は自分をきちんとコントロールし、

自殺を図らない様に気を付けたいと思います。

あんな恐ろしいコトはもう嫌だ……。

|

« 死ねませんでした | トップページ | 本末転倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37824541

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い……:

« 死ねませんでした | トップページ | 本末転倒 »