« 無題モラトリアム | トップページ | 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 »

2010年11月 5日 (金)

らーめんを食べに行く

正確にはつけめんでしたが。

日本一の人気店、『とみ田』に行って来ました。

出かける前は不安と緊張で気分が悪く、

中々布団から出られませんでした。

一緒に行く友人にキャンセルの電話を入れようか

散々悩んだのですが、意を決して行く事にしました。

超人気店ですのでたくさん人が居ます。

でも友人が居たお陰か、

言ってみたら以外と何とかなりました。

遠出や人ごみも少しずつ克服出来て居るのかもしれません。

疲れはしましたが、

また一歩前進出来たかな、そんな感触を得られました。

|

« 無題モラトリアム | トップページ | 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37544297

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんを食べに行く:

« 無題モラトリアム | トップページ | 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 »