« 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 | トップページ | '10 Rd.18 ブラジルGP »

2010年11月 7日 (日)

通院 57 +α

少しずつでは有りますが、

目に光が戻って来たと言われました。

買い物に出かけたコトやらーめん屋さんに行ったコト。

一歩一歩前進して居ると。

然りとてまだまだ状態は芳しく無く、

なるべく考えるのは避けて

何とか今をやり過ごしましょう、と。

やっぱり今はとってもつらいです。

社会復帰など全く出来る気がしません。

ですからどうしても悩んでしまうし、

自分を責めて仕舞います。

だから今はなるだけ寝て過ごして居ます。

只管寝て、無理してでも寝て、

時が過ぎ行くのを待って居ます。

其れを悲観するなと言われても無理な話。

ですからやり過ごそうと云うワケです。

生きるって本当につらいですね……。

|

« 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 | トップページ | '10 Rd.18 ブラジルGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37571332

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 57 +α:

« 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出 | トップページ | '10 Rd.18 ブラジルGP »