« 通院 56 +α | トップページ | また一人去った »

2010年11月 1日 (月)

'10 J2ジェフ終戦

甲府戦、負けるべくして負けた内容だった様ですね。

J1昇格、事実上不可能──。

別に驚きはしませんでした。

寧ろ此れで良かったのかな、と。

J1復帰はJ2優勝をもって成すべきだと考えて居たので。

さもなくばエレベーターチームに成って仕舞います。

もう一度チームを、組織を根本から作り直す

必要が有るのではないでしょうか。

一番にテコ入れしたいのがフロントです。

此れは何度と無く繰り返し書いて来たコトですが、

ジェフのフロントはJリーグで最も腐って居ます。

江尻さんの監督としての資質を問うより先に

まずはフロントの綱紀粛正を計って頂きたい。

祖母井さんに戻って来て貰えれば一番良いのですが……。

次に補強。

外国人選手は絶対的な助っ人でなければ成りません。

不動のスターティングメンバーを勝ち取れない様な

外国人選手は要りません。

そして監督。

おぃらは一貫して江尻監督を非難して来ませんでした。

元々ジェフの生え抜きの選手でしたからね。

でも、現有戦力をして此の成績では庇えるものでは有りません。

有能な外国人監督を希望します。

個人的には東欧路線を復帰させ、

祖母井さん、オシムさん、ベングロシュさん

等のパイプを使って欲しいですね。

そもそもサポーターの誰がオシム路線を

脱却したいと考えているのでしょうか。

そんなのはフロントの思惑だけで、

サポーターは誰一人として望んでは居ません。

サポーターを軽視するフロントなど要りません。

サポーター有ってのクラブなのだと

フロントはきちんと理解し、真摯に取り組んで頂きたい。

こころからジェフを愛するサポーターの一人として

切に願わん。

|

« 通院 56 +α | トップページ | また一人去った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37489884

この記事へのトラックバック一覧です: '10 J2ジェフ終戦:

« 通院 56 +α | トップページ | また一人去った »