« 寝なかった反動 | トップページ | 寝たなー »

2010年11月15日 (月)

'10 Rd.19 アブダビGP

新チャンピオン誕生!!

ヴェッテル最年少王者戴冠☆ヽ(▽⌒*)ノシ♪

167320

 

今週末、セブにスキは有りませんでした。

タイトルを狙うには圧倒的不利の状況。

只勝つコトだけに集中し、攻め続け、

見事ポール・トゥ・ウィン。

チャンピオンに相応しい走りを披露しました。

其れに引き換えウェバーはかなりナイーブでしたね。

タイトルのプレッシャーに負け、

見せ場の一つも作れず終いでした。

それは予選でも顕著で、ミスが多く、予選は5位止まり。

タイトルを狙う気迫を見せて欲しかったです。

フェラーリは自爆ですね。

アロンソは出来る限りのコトを尽くしました。

チェッカー後のペトロフに対するアクションは余計でしたがcoldsweats01

ピットのタイミングが余りに悪過ぎです。

ピットをもっと遅らせて、ウェバーの前に

マッサを出すべきでしたし、

アロンソを入れるなら入れるでウェバーと同時に、

其れが出来ないなら次の周に入れるべきでした。

マッサもサポート出来る位置に戻れませんでしたし、

厳しいコトを言えばウェバーのプレッシャーにも成れず、

物足りない役不足な走りでしたdespair

なんにせよステファノ・ドメニカリの

判断の遅さが敗因の全てです。

ま兎も角。

セブのタイトル獲得は本当に嬉しい(★>∀<)(>∀<★)ノシ♪

今年はセブがタイトルを獲って呵るべきだったと思います。

おちゃめなセブに乾杯( ´ ▽ ` )ノwine

167337

|

« 寝なかった反動 | トップページ | 寝たなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37684962

この記事へのトラックバック一覧です: '10 Rd.19 アブダビGP:

« 寝なかった反動 | トップページ | 寝たなー »