« 通院 59 +α | トップページ | 禁断症状始まる »

2010年11月30日 (火)

'10 エル・クラシコ カンプ・ノウ

FCバルセロナ 5 - 0 レアル・マドリー

バルサ、強い……┐('〜`;)┌

素晴らしいスペクタクルショーでしたhappy02

モウリーニョ率いるメレンゲが弱かったワケでは有りません。

メレンゲは強い!

が、バルサは其れより遥かに強かった(★>∀<)(>∀<★)ノシ♪

予兆は在りました。

直前に行われたCLでのパナシナイコス戦です。

パスの一つ一つを丁寧に、インサイドで確実にボールを繋ぎ、

パナシナイコスを蹂躙。

デルビ・クラシコを見据えて戦術、約束事の確認をして居ました。

それがカーサとは言えメレンゲ相手にボールポゼッション67%と云う、

異常な数字を叩き出したのです。

この試合のハイライトはジェフレンが決めた5点目。

バルサBの選手がクラシコ初出場で初ゴール!!

ジェフレンの人生に於けるハイライトでも在ったでしょう。

ビジャも2ゴールを挙げ、ほぼ完璧なゲーム。

メッシとボヤンのゴールが観られ無かったコトと、

少々ゲームが荒れて仕舞ったのは残念。

しかし、完膚無きまでにメレンゲを粉砕しました。

今シーズン強さを見せていたメレンゲも此れには絶望。

饒舌だったモウリーニョも絶句せざるを得ませんでした。

クレッには最高のハッピーマンデーに成りましたhappy01

バルサはこの結果、リーガ首位に躍り出ました。

後は首位を独走、サンティアゴ・ベルナベウでも

此のゲームを再現して欲しいですね。

其れもメッシとボヤンのゴール付きで(^_-)--''☆

カタランに希望をもたらした、素晴らしいゲームでした(´¬`)

|

« 通院 59 +α | トップページ | 禁断症状始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37905116

この記事へのトラックバック一覧です: '10 エル・クラシコ カンプ・ノウ:

« 通院 59 +α | トップページ | 禁断症状始まる »