« 通院 54 +α | トップページ | 弔 »

2010年10月 5日 (火)

痩せてるっ(T ^ T)

今日はエアロバイク60分と

プールでウォーキングを90分やって来ました。

エアロバイクは途中、

カンチェッラーラ気分でしゃかりきに漕ぎましたけど、

カンチェッラーラには成れませんでしたf^-^;

やっぱりあの人は人外です(ー∇ー;)

プールは延々歩いてましたねー。

ぼんやり黙々と歩いてました。

さて、体重計に乗ったんですけど……

体重落ちてた(★>∀<)(>∀<★)ノシ♪

体重が増えて居たのは筋肉がついた所為だったんですかね。

漸く脂肪が燃え始めたのか。

なんにせよ良かったー(σ_・。)

|

« 通院 54 +α | トップページ | 弔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37091025

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せてるっ(T ^ T):

« 通院 54 +α | トップページ | 弔 »