« 今日思った事 | トップページ | 釈放 »

2010年10月15日 (金)

春は去って行って仕舞った……

加害者に被害者面されるのってどう思います?

おぃらは其の人のコトを一番に考えて来ました。

其の人が喜ぶと思って、大切なMacを貸してあげました。

本人も喜んで居ましたよ。

トコロが。

要らなく成ったから取りに来てくれってどう云う了見です?

返しに行くのはお金が掛かるし面倒くさいからって。

そんな非常識な話が有りますか。

筋が通って居ないじゃ無いですか。

正論を話をしても通じないし、理解して貰えない。

結局はおぃらが折れて、

其の人のトコロ迄取りに行くコトにしたんです。

埒が明かないから。

苦渋の選択でしたよ。

でももうこれ以上話をこじらせたく無かったのです。

なのに。

翌日には

「家に来られるのは嫌だから自分から行く」

と。

こんな仕打ちが有りますか。

おぃらが何をしたって云うのですか。

本人はスゴく良い人で、天然です。

自分の言動で周囲がどう反応し、

自分がどう思われるか分かって居ないのです。

だからといって、こんな無体な話が有りますか。

おぃらに対して悪いとは一つも思って居ないのです。

寧ろ迷惑を掛けられて居るとすら思って居るのです。

遣る瀬無いですよ。

恩を仇で返された様で……。

ただただ切ない……。

|

« 今日思った事 | トップページ | 釈放 »

コメント

(;´д`)なんとまぁ…
そんな事が…

投稿: お宮さん | 2010年10月16日 (土) 01時28分

こんにちはぁ(o・ω・)ノ))

加害者とか被害者とか難しいですねぇ。
良いじゃないですか。
どっちでも。
大事なMACが戻ってきたんですから。
自分の考えと相手の考え
自分の思いと相手の思いが
違うだけの話ですよ。
深く考えない。考えない。

では、(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: みい | 2010年10月17日 (日) 14時38分

>> お宮さん
非道いハナシでしょヽ(ー´_`-)ノ=3


>> みいさん
はい。
もう考えるコトはよしました( ´_ゝ`)

投稿: サミィ | 2010年10月20日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37247951

この記事へのトラックバック一覧です: 春は去って行って仕舞った……:

« 今日思った事 | トップページ | 釈放 »