« 春は去って行って仕舞った…… | トップページ | 恵まれた生活 »

2010年10月18日 (月)

釈放

金曜の夜、おぃらは色々なコトにうんざりして仕舞い

ちょっと派手目にODしました。

パキシルの限度量は40mgのトコロ、

おぃらは70mg服用しました。

他にもレキソタンとソラナックスを20錠ずつ。

レキソタン、ソラナックスはさておき、

パキシルは処方出来るクスリの中では

最も覚せい剤に近いなどとも言われて居る代物。

その限度量の倍近くを飲みました。

なんだかもう、全てがどうでも良く成って仕舞って居たのです。

そんな折り、skypeしていた友人が

見かねて救急車を手配したのです。

逃走を図ろうとしたトコロ親に捕まり、

今迄溜め込んで居た罵詈雑言を爆発させながら乱闘。

恐らく母親が警察に通報したのでしょう。

警察5人に拘束され、無理矢理精神病院へ搬送されました。

そこでも逃走を図ったのですが、敢え無く捕獲され、

閉鎖病棟ではな無く、隔離病棟へ監禁されました。

部屋には拘束器具つきのベッドとトイレだけ。

窓は開かず、部屋からは一歩たりとも

外へ出して貰えませんでした。

諦めてベッドに横になったのですが眠れません。

眠剤をいくら処方して貰っても眠れません。

頭の中を廻って居たのは

どうすれば上手く逃走出来たか

とか

死ぬ事ばかり。

遺書はどうしよう。

仲間にはどうやって連絡しよう。

遺品の整理はどうしよう。

葬式はどうしよう。

死に方はどうしよう。

寝食もせずにそんなコトをぐるぐると考えて居ました。

そして今日、漸く隔離病棟から解放されました。

今は生きて行く意味を見出せません。

ひょっとしたら本当に死んで仕舞うかも。

考えもまとまらず、ぼんやり生きて居ます。

|

« 春は去って行って仕舞った…… | トップページ | 恵まれた生活 »

コメント

死ぬんなら、以下のどれかがかなってからにしようと思ってる。

・F1で日本人が優勝する
・W杯で日本が優勝する
・ツールドフランスで日本人が優勝する
・マスターズで日本人が優勝する

投稿: komaru | 2010年10月19日 (火) 01時28分

>> komaruさん
錦織圭がグランドスラムを制するなんてのもどうです?

投稿: サミィ | 2010年10月20日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37289986

この記事へのトラックバック一覧です: 釈放:

« 春は去って行って仕舞った…… | トップページ | 恵まれた生活 »