« iBookが帰って来た | トップページ | 落ち着いて来たのかな »

2010年10月25日 (月)

'10 Rd.17 韓国GP

アロンソ、サバイバルレースを制す!

今シーズン5勝目!!

 

165388

とんでもないレースでした(°□°;)

事実は小説よりも奇なり。

誰しもが想像出来ないドラマが展開されました。

それもレース主催者、

スチュワードの演出も有ってのコトですが。

もっと早くにチェッカーが振られて居れば

勝者も、チャンピオンシップも違ったものに成って居ました。

初開催の国ですからね。

最後迄走らせたかったのでしょう。

此れだけの不確定要素をきっちりとマネージメントした

アロンソは改めてスゴいな、と思わされました。

まさかアロンソがチャンピオンシップの一番上に来るとは……。

それにしてもヒドぃサーキットでした。

グランプリのクリアランス(品格)にそぐわない状態でしたから。

出来立てでは無く、作りかけのサーキットです。

果たして今年開催するべきだったかと、

甚だ疑問では有ります。

ま、でも、可夢偉がポイントゲットしたのは良かったですけどね。

さて残り2レース。

5位のジェンソンは脱落、4位のセブは厳しぃかなぁ┐('〜`;)┌

セブにタイトルを獲って欲しいですけど、

流れで行くとフェルナンドがタイトルを獲っちゃいそうですけど。

楽しみですね(゜▽゜*)♪

|

« iBookが帰って来た | トップページ | 落ち着いて来たのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/37385051

この記事へのトラックバック一覧です: '10 Rd.17 韓国GP:

« iBookが帰って来た | トップページ | 落ち着いて来たのかな »