« ザッケローニ就任!! | トップページ | 創作と私 »

2010年9月 1日 (水)

恋するリビドー

恋愛と性的衝動はどれだけ密接なものか。

今、おぃらには人間の三大欲求で在るトコロの

性欲と云うものが全く在りません。

カマトト振ってるワケじゃ無いんですよ。

恐らくは飲んで居るクスリの所為ではないかと。

本当に微塵も無いんです。

するとどうでしょう。

恋い焦がれる様な感情が沸かないのです。

恋愛感情が分からなく成って仕舞いました。

人を愛おしいと想うこころは在ります。

が、恋とは違います。

肉親やペットに対する愛おしさなのです。

今のトコロ性欲が無いコトで不自由はして居ませんが、

恋するこころを失って仕舞ったのは複雑です。

自分は勿論のコト、

人の恋にも感動を覚えないのです。

もう一度言います。

不自由はして居ません。

ですが、人間として不全なのだな、と淋しく想います……。

|

« ザッケローニ就任!! | トップページ | 創作と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/36489212

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するリビドー:

« ザッケローニ就任!! | トップページ | 創作と私 »