« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ねむねむだるだる

どーもこのトコロだるいです_ノ乙(、ン、)_

疲れが溜まってるのでしょうか?

夜は眠く成らないのに、

朝は起きて半日はえっらく眠いです( ̄ω ̄;)

クスリが抜け無いのかな(ーζ‐)?

先生に相談ですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

今日思った事

人って優しいだけじゃ駄目なのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

何故ーっ/( ̄ロ ̄;)\

今日はエアロバイク60分、

プールで30分ウォーキングして来ました。

また体重が増えてる……。

どうしてー(´;ω;`)!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

あ、勝ってた

ジェフ 2 - 1 栃木SC

失点は余計でしたね。

勝ったから良いですけど。

でも順位は4位のまま。

正直今年昇格を決めちゃって良いものかと考えちゃいます。

J2だってレベルが上がって居るのは分かりますが、

其れにしたって苦戦し過ぎです。

J2で軽く優勝出来るチームに成って欲しいんですょ、

ジェフサポとしては。

江尻監督を非難するサポーターの方は多いんですが、

やっぱり監督以前にフロントですょ。

アレが一番の癌。

チームを強化するには、

頭を下げて祖母井さんに帰って来てもらうコトですね。

祖母井さん、御願いですから帰って来て下さいcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

のんびりしてます

このトコロちょとがんばってたんで、ちょっとお休み(´¬`)

ぼんやりと一日を過ごしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

一段落したコトですし、少し位良いですょねヽ( ´ー`)ノ

今宵はシンガポールGPの決勝。

明日は一日まったりF1観戦を決め込む予定デス(^ 〜 ^)

がんばるのは明後日からん(゜▽゜*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

何故っ(ー∇ー;)?

最近週1位でエアロバイクを漕ぎに行ってます。

今日も30分×2やって来ました。

その後お風呂に入り、体重計に乗ったんですが、

体重が増えてる……。

何故Σ( ̄▽ ̄;|||?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

一段落

今日でひとまず一段落ですね。

でもまだ何も成果が有りません。

……ふう。

さて、また明日からがんばるか。

兎に角前へ進まなきゃ。

少しずつでも前進。

前へ前へ。

落ち込むな。

へこたれるな。

前へ進むんだp(´⌒`q)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

私の本分

やっぱりおぃらは創作活動をして居るのが

最も自分らしいと考えました。

原点に立ち返り、少しずつでも創作をして行こう──。

ふ、とそう思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

脳に響く……!!

どうも芳しく有りません。

パキシルを20mg飲んでも禁断症状が治まら無いのです。

緩和はされるし、症状は酷く無いのですが。

でも、しゃんしゃんとか、しんしんとかの

耳鳴りの度に脳に響き、

軽く意識を持って行かれます。

日常生活に然程影響は出て居ないコトは幸いですが。

パキシルを処方出来る限度量まで処方して頂いて居るので

此れ以上量は増やせません。

先生からは、辛いでしょうが耐え忍んで下さい、と言われています。

量を減らして行こうとして居た矢先なんですがね。

皮肉なものです。

日常生活に然程支障は無いとは云え、

辛いものは辛いですから。

耐えなきゃ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

老人と赤子

敬老の日と云うコトで一族みんなが集まりました。

母方の祖母は健在で、みんなでお祝いです。

中には赤ちゃんも居たんですけど、

赤ちゃんて見ていて飽きないですね(´¬`)

自然と顔がほころびますhappy01

おばあちゃんは健やかに生きて居て呉れるだけで嬉しいし、

赤ちゃんは笑顔に囲まれて居る。

なんて素敵なコトでしょう。

ふ、と思いました。

おぃらも生きて居て良いのかな、と。

なんだか少し、気持ちが軽く成ったような気がします(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

通院 53 +α

生きて居るコトに意味なんて無い。

「其の通りです」

先生はあっさりそう言いました。

生きて居るコトに意味なんて無い。

生きて居るコト自体が意味なんだ。

感情を一つ失い、標を失ったおぃら。

虚しさを皮で包んで作られて居るおぃら。

先生は『自由と言う名の牢獄』と称しました。

今必要なのは不自由だと。

自由で居るからロクなコトを考え無い。

不自由の中に身を置き

考える暇を与え無いコトが必要なのでは、と。

先生曰く、おぃらは今、十分にがんばって居るそうです。

虚しかろうが、モチベイト出来なかろうが、

其れを続けて行くコトが大切だと。

自分なんて居なく成って仕舞えばいい──。

死ぬと云うコトでは有りません。

消滅して仕舞えばいいと思って居ます。

先生は只

「生きて居て下さい。其れしか言えません」

とおっしゃいました。

死んで花実が咲くものか。

生きてこそ。

生きる。

生きる。

生きる……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

カウンセリング 32 +α

虚無感について。

よくこころにぽっかり穴が空くって言いますよね。

おぃらの場合はこころどころか、

頭のてっぺんからつま先までからっぽなんです。

身体の隅々までからっぽにぎっしり埋め尽くされてる……。

虚しい。

只只管に虚しい。

そして、失って仕舞った『人を愛する』と云う感情。

其の淋しさが追い討ちをかける。

カウンセラーの先生も言葉に成りません。

夢は有る。

でも、今は其れを持ってしても、自分をモチベイト出来無い。

万難を排して今の道を選択し、

其の梯子を上って居る最中に梯子を外されて仕舞った。

標を無くして仕舞ったのです。

結局打開策は見つかりませんでした。

標は無くとも寄辺は有る恵まれた身です。

世の中には堪え難き不遇の身で在りながら

笑顔で居る人も居ると云うのに……。

世は斯くも理不尽だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

消えたこころ

人を愛するこころが何処かへ行って仕舞いました。

感情が無くなるのって、すごく淋しいです。

こころが寒い……。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

生きる意義

おぃら、何で生きてるんだろう。

「誰かに生かされて居る」

と教わりました。

でも、生きて行く理由がおぃらには分かりません。

おぃらが生きて居るコトに何の意味が有るの?

ねえ、誰か教えてよ。

誰か、教えてよ……。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

虚空

雨──。

しとどに濡れ戯る。

されどおぃらのこころは乾いて行く。

空虚。

虚無。

虚構。

どれも虚しい。

こころが空っぽに満たされて行く。

虚ろに皮を被せて出来て居るおぃら。

何処へ向かうと云うのだろうか。

あてどもない。

あてどもない。

Bambino perduto……

何処だ。

何処だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

セルリアン・ブルーの瞳

最近何やら虚しいのですょ。

何故かって?

そりゃおぃらもわかりません。

ただただ虚しい。

只管虚しい。

おぃら無力。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

おつかれさん

今日も一つ、課題を終わらせました。

はい、おつかれさん。

08

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

バーモント・キッス

あたしもうやめた

無理をするのをやめた

進むことだけで精一杯

 

あたしもうやめた

あきらめることに決めた

生きることだけで目一杯

 

とろけるキッスは誰にする?

とろけるキッスはもうしない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

私は!!

私は人間で在る以前に人間で在り、

人間で在る以上でも以下でも無く人間だ!!

故に私は人間で在ろうと欲し、

人間たらしめたいので在る!!

そんな私を人は人間と呼んで呉れるので在ろうか!?

私は人間で在る事に疑問を感じ、

人間で在る事の必然を問うた!!

果たして私は人間だったか!?

果たして私は人間なのだろうか!?

私は私が人間で在ると云う傲慢に、

憤り、嘲笑し、絶望し、渇望し、懇願し、

そして誇りに思うので在る!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

通院 52 +α

眼前に立ちはだかる闇。

おぃらは其処に足を踏み入れた。

底知れぬ漆黒の闇に踏鞴を踏み、

もがいて居る内に我を忘れて居たのです。

おぃらは今、新たな一歩を踏み出そうとして居ます。

其れは嫌なコトでは有りません。

其の一歩を踏み出す為の産みの苦しみを味わって居るのです。

所謂『揺り返し』ですね。

闇を恐れず、

我を失わず、

自分のペースで、

一歩、また一歩と踏み出して行けば良いのです。

今は此の苦しみに耐えなければ成りません。

独りで居るのが辛い。

けれど独りで居たい。

アンビバレンスなこころと胸に、今を耐え凌ぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

アイツがやって来る

現実と言う名の絶望が襲って来る。

逃げる。

逃げ切れない。

もう其処迄来て居る。

死神が皮肉な笑い顔をして居る。

「自分が出る幕は無いんだろう」と。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

死ぬのか。

刃物を首筋に押し当てろ。

後は其れを引くだけだ。

簡単だろう。

死神は嘲笑する。

やはり死ぬのか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

禁断症状

しゃんしゃんと耳鳴りがする。

その耳鳴りは脳に響く。

脳はぐるぐるし、意識が遠のく。

視界がホワイトアウトする。

耳鳴りの度に全身にじんじんと痺れが出て響く。

冷や汗が吹き出す。

立って居ても座って居ても横に成って居ても辛い。

頭がくらくらする。

動く度に頭も身体も可笑しくなる。

以前一度、記憶は無いが倒れた事が在った。

気付いたら救急隊員に囲まれていた。

最近は禁断症状が出ると軽くパニックを起こす。

神経の以上過敏も含め、

最近はパニックの徴候も出て来ているのかもしれない。

火急に先生と相談しなければ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

2010年9月8日現在

服用しているクスリ。

・パルレオン(ハルシオン) 0.25mg ×2

・リフレックス 15mg ×2

・フルニトラゼパム「アメル」 1mg ×2

・リスミー  2mg ×2

・マイスリー 10mg

・レンデム 0.25mg ×2

・パキシル 20mg ×2

・レキソタン 5mg ×3

・ソラナックス 0.4mg ×3

・リスパダール 1mg

・アモバン 10mg

此れだけ飲んでいたも禁断症状が出るってどう云う事!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

何故だ!?

禁断症状が3日続いて発症して居る。

社会復帰を妨げようとでも云うのか!?

……忌々しい。

忌々しい!!

己がこころが、身体が、忌々しい!!!

何が故に我が前に立ちはだかるかっ!!!

消えろ!!

消え失せろ!!!

二度と再び現れるな!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

通院 51 +α

性欲が無いのは良いとして、

クスリの量を減らすべく相談しました。

おぃらの目は社会復帰を見据えて居ます。

パキシルの量を自分で両説出来る様にして頂きました。

前へ進むんだ、前へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

カウンセリング 31 +α

恋と性欲について。

やっぱり密接な関係が在るんですね。

今のおぃら性欲マイナスです(ー∇ー;)

性欲も無く、睡眠欲も無い。

人間の3大欲求の内、2つが欠乏して居りマス( ̄ω ̄;)

そして、これから食欲も封じます。

性欲が無くても差し当たって問題は無いのですが、

クスリの可能性も在るので主治医と相談です(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

リスタート

分岐点。

楔。

今より人生の新たなページを捲る。

さあ、行こうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

痩せるΣp(めへめ*)

今日から徹底的に痩せますΣp(めへめ*)

寧ろテッテ的に痩せます((P(`~´)q))

痩せるぞぅp(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

創作と私

やはりおぃらは創作活動無しには

生きて行けない性分の様です。

創作とは身を切る程辛い作業です。

しかし、その世界に身を置いている自分が

一番おぃららしい。

やっぱりおぃら、端くれとはクリエーターなんだな。

改めて気付かされました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

恋するリビドー

恋愛と性的衝動はどれだけ密接なものか。

今、おぃらには人間の三大欲求で在るトコロの

性欲と云うものが全く在りません。

カマトト振ってるワケじゃ無いんですよ。

恐らくは飲んで居るクスリの所為ではないかと。

本当に微塵も無いんです。

するとどうでしょう。

恋い焦がれる様な感情が沸かないのです。

恋愛感情が分からなく成って仕舞いました。

人を愛おしいと想うこころは在ります。

が、恋とは違います。

肉親やペットに対する愛おしさなのです。

今のトコロ性欲が無いコトで不自由はして居ませんが、

恋するこころを失って仕舞ったのは複雑です。

自分は勿論のコト、

人の恋にも感動を覚えないのです。

もう一度言います。

不自由はして居ません。

ですが、人間として不全なのだな、と淋しく想います……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »