« 神経過敏 | トップページ | 母の誕生日 »

2010年7月22日 (木)

明日は師の命日

故有って例年命日にお墓参りに行け無いのです。

しかも、師のお骨が何処に有るかも和から無いのです。

其れにしても久し振りに外へ出ました。

暑かった。

男の人は脚が速いのだな。

ふ、と思いました。

そして、こいつら足並みを揃えるコトを知らんのだなとも思いました。

こちとら暑さにバテてる上に、ヒールの高いサンダルを履いてますからね。

歩き出した途端にみるみる離されます。

ま、途中途中待ってて呉れるんですけど。

だったらはなっから足並み揃えてて呉れれば良いのに。

ま兎も角。

先生の墓前(?)で御挨拶。

不出来な弟子で在るコトを詫び、

今後も夢を老い続けるコトを約束し、

見守って下さる様お願いして来ました。

先生……。

その後は弟子内で歓談。

つかこうへいさんが亡くなって以来、初めて笑いました。

笑うコトは大切ですね。

久方振りに笑顔が戻り、有益な一日と成りました。

ちなみに足には水マメが出来てましたとさ。

お終い。

|

« 神経過敏 | トップページ | 母の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/35856277

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は師の命日:

« 神経過敏 | トップページ | 母の誕生日 »