« 通院 48 +α | トップページ | はぅあっΣ(´ロ`;) »

2010年7月29日 (木)

家族会談

おぃらの現状の報告や考えてるコト思ってるコト。

さらには家族がおぃらに対しどう思って居るかを確認すべく

話し合いの場を設けました。

話し合いは、話すコト、否定するコトを禁じる、

と云うおいらの言葉で、重い空気の中始まりました。

おぃらは今、異常に神経が過敏で在るだとか、

心配されるコトが負担で在るだとか、

他にも思って居るコトや将来に対する考えを語りました。

自分の想いを語り切った後、家族の反応や

おぃらの考えに対する回答をして貰いながら

場は次第に和んで行きました。

お互いの蟠りが少しずつ緩やかに解きほぐされて行ったからです。

おぃらも胸つかえや肩の荷が少し、降ろせた気がします。

此れで漸くゆっくり休める……。

暫くは思考を停止し、流れの侭に身を任せて

穏やかな生活を送ろうと思います。

|

« 通院 48 +α | トップページ | はぅあっΣ(´ロ`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/35959472

この記事へのトラックバック一覧です: 家族会談:

« 通院 48 +α | トップページ | はぅあっΣ(´ロ`;) »