« 母の誕生日 | トップページ | 事故翌日 »

2010年7月24日 (土)

ピザーラがっ!!

交通事故に遭いました。

車で信号待ちをして居たトコロ、

ドンッ!!

 

と突然後ろから衝撃が!Σ( ̄口 ̄|||)

振り返るとピザーラのバイクが刺さってるじゃ無いですかΣ(゜Д゜ノ)ノ

バンパーはベッコリ、ダメージはシャシーに迄及んで居ます(;◎д◎)ノシ

しかし、おぃらもピザーラの方も今のトコロ怪我は無し。

ひとまずは安心ε-(´o`;A

其れにしても驚きなのが、此れだけ強くぶつかって居るにも関わらず、

ピザーラのバイクにはダメージが無いんですΣ( ̄▽ ̄;|||?

恐るべし、ピザーラバイク……(ー∇ー;)

その後念の為病院へ行って来たのですが、

特に問題も無く、経過を見ましょうと。

ぃやあ、ピザーラにぶつけられるなんてそうそう無いコトですょね。

連日の猛暑ですから、集中力も散漫にも成るでしょう。

店長さんが来て平謝りでしたが、

あまりドライバーを責めないでやってくださいね。

|

« 母の誕生日 | トップページ | 事故翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/35879339

この記事へのトラックバック一覧です: ピザーラがっ!!:

« 母の誕生日 | トップページ | 事故翌日 »