« Casaで大敗…… | トップページ | 神経過敏 »

2010年7月20日 (火)

愛だろ、愛

Jリーグで最も腐ったフロントを持つクラブサポーターをして居ります。

主力が大量に抜けた時も、J2に降格が決まった時も、

海外からや他のクラブからのオファーを蹴り続け、

ジェフに忠誠を誓って来た巻誠一郎は6月に戦力外通告を受けて居ました。

にも拘らず、クラブから「口外するな」との無茶な命令にも

巻は律儀にも守って居ました。

神戸コーチからは練習への参加も禁じられたりもしました。

其れに関しては江尻監督が間に入って、

練習には参加出来る様に成ったのだそうですけど。

ジェフの功労者に対しての此の冷遇は何なのでしょうか。

嘗ての中西や下川の時と良い。

水野が「帰って来たい」と申し出た時も無視し、

水野は結局柏の選手に成りました。

クラブはオシム色を払拭したくて、クラブは躍起に成って居るそうです。

憤りを通り越して、最早虚しいです。

クラブは誰のものか。

地域密着を謳うJの理念からも分かる通り、

クラブを愛するサポーターのものです。

フロントはクラブを私物化したいんでしょうね。

此の一見でジェフのサポーターを辞める人が多く出そうです。

其れでもジェフを愛して仕舞って居るおぃらは哀しい……。

ロシアのクラブからオシムさんに「良いFWは居ないか」との相談に、

即座に「巻」と答えたそうです。

此れで巻の移籍が決まりました。

おぃらとしては、ジェフもバルサの様にソシオ制度を取り入れて欲しいです。

古川やJR東日本の天下りを社長に据えるのは納得いきません。

クラブに対する愛が、余りにも無いのです。

だから社長に成るには立候補して、ソシオが決める方が健全ではないかと。

個人的には、

社長、若しくは会長にはオシムさん。

GMには祖母井さん。

育成部長には昼田さんの体制にして頂きたい。

フロントを一新しない限り、ジェフに未来は有りません。

今の体制の侭J1に上がっても意味が有るでしょうか。

クラブの体質を変えるコトが、今のジェフには一番必要です。

フロントよ、悔い改めよ。

|

« Casaで大敗…… | トップページ | 神経過敏 »

コメント

>> TOMINさん
間違えてコメント消しちゃいました、済みません(>_<)
それにしてもジェフのフロント、何とかならないものですかねぇ……(´・ω・`)

投稿: サミィ | 2010年7月22日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/35816523

この記事へのトラックバック一覧です: 愛だろ、愛:

« Casaで大敗…… | トップページ | 神経過敏 »