« 事故翌日 | トップページ | ピザーラらんらん♪ »

2010年7月26日 (月)

'10 千葉ダービー 1st レグ

柏 2 - 2 ジェフ

む〜、どうにもチームが纏まって居ませんね(´・ω・`)

スタイルがはっきりしないと云うか、

約束事がしっかり出来て居ないと云うか……。

あまり戦術が見えて来ませんね。

開始早々に柏はレッドカードを貰って一人減り、

PKから1点のビハインドでスタートしたにも拘らず、

慌てる気配も無くチームとしての纏まりを感じさせました。

チーム力の差は歴然ですね。

ジェフは内部のごたごたをとっとと収束させなきゃいけません。

今の侭ではJ2優勝は勿論、J1復帰も危ういです。

いや、寧ろJ1に復帰して良いものか……。

長期的にクラブのコトを考えたら痛い目に遭って置いた方が

ひょっとしたら良いのかも知れません。

フロントの腐敗具合はJリーグでも屈指ですからね。

修正すべきは何を差し置いてもフロントなんですがね……"(/へ\*)"))

|

« 事故翌日 | トップページ | ピザーラらんらん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/35899910

この記事へのトラックバック一覧です: '10 千葉ダービー 1st レグ:

« 事故翌日 | トップページ | ピザーラらんらん♪ »