« '10 全仏オ−プンテニス 男子シングルス ファイナル | トップページ | 一つの時代の終焉 »

2010年6月 8日 (火)

春との旅

     『春との旅』

 

A0120781_1544152

 

仲代達矢が出演すると云うコトで観に行って来ました。

しかし実際観てみると結構豪華なキャスティング(・_・;)

なんかラッキーな気持ちになりました(゜▽゜*)♪

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  70pts

 

 

はっきり言って地味な映画です。

でも、そこで描かれる人間模様は

なかなかに興味深いものでした。

役者さんたちの渋い演技も観ドコロですね。

ストーリーに奥行きを持たせています(´¬`)

仲代達矢の演技はやはり、特筆すべきトコロでしょう。

ただ、カメラワークに関しては

不可解な点がいくつか見受けられました。

おぃらにはその意図が分かりませんでしたね┐('〜`;)┌

そして、おぃらにとっては衝撃的な結末でした。

その賛否は観た方に委ねます。

滋味深い映画でした(*´ー`)

|

« '10 全仏オ−プンテニス 男子シングルス ファイナル | トップページ | 一つの時代の終焉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/35060182

この記事へのトラックバック一覧です: 春との旅:

» 『春との旅』お薦め映画 [心をこめて作曲します♪]
さすがの俳優陣。親子、家族、老後の問題を、静かに鋭すぎる切り口で描いた社会派ホームドラマ。老いた身の哀しさ、寂しさ、もどかしさ、生への執着を捨てきれない情けなさが痛いほど伝わってくる。... [続きを読む]

受信: 2010年6月27日 (日) 22時38分

« '10 全仏オ−プンテニス 男子シングルス ファイナル | トップページ | 一つの時代の終焉 »