« カウンセリング 25 +α | トップページ | フェデラー vs ソダーリング »

2010年6月 1日 (火)

通院 46 +α

入院したコトについての意義を話して来ました。

新しい視点、観点など、見識が広がったコトや

翻って自分を見つめ直す良い機会だった

のではないかとおっしゃってくださいました。

問題は無収入に由る金欠。

貧しさは人のモチベーションの著しく低下させますね。

それに関してはあまり背負い込み過ぎず、

親を泣かせるつもりくらいで居たら良いと

先生はおっしゃってました。

今は病院での療養から自宅療養へ変わっただけ。

それを肝に銘じ、焦らずに

緩やかな社会復帰を目指したいと思います。

でも、無心をしなければ成らないと云うのは

やはり心が病みます……。

|

« カウンセリング 25 +α | トップページ | フェデラー vs ソダーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/34992748

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 46 +α:

« カウンセリング 25 +α | トップページ | フェデラー vs ソダーリング »