« ジェフ vs 愛媛 | トップページ | 春との旅 »

2010年6月 7日 (月)

'10 全仏オ−プンテニス 男子シングルス ファイナル

ラファエル・ナダル vs ロビン・ソダーリング

3 - 0

クォーターファイナルで王者ロジャー・フェデラーを降し、

勢いそのままに意気揚々と望んだソダーリング。

2年連続となるファイナル進出で

どんなプレイをして呉れるか期待してました(゜▽゜*)♪

果たしてソダーリングは期待以上の

プレイを披露して呉れました(*^¬^*)

しかし、恐るべきはナダル。

万全で、絶好調のソダーリングにストレート勝ちΣ(oд〇;)

今年のローランギャロス、大会を通じて

1セットも落とさず、完全優勝です(0□0;)

クレーコートでのナダルは人外の強さでした┐('〜`;)┌

敗れたとは言え、ソダーリングには

堂々と胸を張って頂きたいですね。

彼はファイナルの舞台に恥じない、素晴らしいプレイをしました。

ソダーリングには惜しみない拍手を、

ナダルにはこの上無い賛辞を送りたいと思います❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

素晴らしいゲームをありがとう、ソダーリング。

そしておめでとう、ラファ・ナダル。

君こそ真の王者だ(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿

|

« ジェフ vs 愛媛 | トップページ | 春との旅 »

コメント

やはりナダルは赤土の王者ですね!
自分もテニスをよくやってるので全仏は注目してました。

投稿: KOH | 2010年6月13日 (日) 21時52分

>> KOHさん
1セットも落さずグランドスラム制覇ってスゴ過ぎですよね!!! Σ( ̄口 ̄ ;|||)

投稿: サミィ | 2010年7月22日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/35127189

この記事へのトラックバック一覧です: '10 全仏オ−プンテニス 男子シングルス ファイナル:

« ジェフ vs 愛媛 | トップページ | 春との旅 »