« のぉんびりまたーり_ノ乙(、ン、)_ | トップページ | 痛恨Σ(´ロ`;) »

2010年5月25日 (火)

汗かいたぁヽ( ´▽ ` )ノ

炎天下の中、サッカーボール蹴って来ました(´¬`)

暑い( ̄Д ̄;)

途中、目も開けて居られないほど汗かきました(ー∇ー;)

しかもぶったるんでる身体ですからね。

すぐに息が切れる。

足が止まる。

身体が意思に追いつかない。

朝食べたものがこみ上げて来る。

ひどいもんですね(´A`)

でも、身体を動かして汗をかくって気持ち良いですね(*^¬^*)

健康的だし楽しかったです(゜▽゜*)♪

 

……戯曲?

えと……はい。

や、やりますよぅ。

いやだなぁ。

ちゃんと考えてますってば。

……。

ごめんなさい(>_<、)

もう少し時間をください(´;ω;`)

お願いしますぅ……(σ_・。)

|

« のぉんびりまたーり_ノ乙(、ン、)_ | トップページ | 痛恨Σ(´ロ`;) »

コメント

スポーツ後の汗かきてぇ(;´д`)
私はプールで泳ぎたい

投稿: さとん | 2010年5月27日 (木) 00時12分

>> さとんさん
スポーツで汗を流すって気持ち良いですよね(*^¬^*)
でもおぃら、泳げないでつ(´A`)

投稿: サミィ | 2010年5月28日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/34883452

この記事へのトラックバック一覧です: 汗かいたぁヽ( ´▽ ` )ノ:

« のぉんびりまたーり_ノ乙(、ン、)_ | トップページ | 痛恨Σ(´ロ`;) »