« 告知 | トップページ | 報告 »

2010年4月22日 (木)

続・告知

おぃらの愛しのMacちゃんが壊れてしまいましたsad

その為に暫く更新出来ずに居ました。

心配してくださった方々、済みませんm(_ _)m

Macちゃんの方は入院させないと成らない様なのですが、

問題はデータの方。

データが消えてしまうかもしれないのですcrying

それだけは避けようと方々に手を尽くしている次第です。

それから心の方ですが、

現在急速に悪化して来ています。

薬の量が増えました。

通院の頻度も2週に1度だったのが

毎週に増えました。

最近ODを2度ほどしてしまいまして。

1度に60〜70錠ほどの薬を飲んでしまいました。

それ故に通院頻度を多くして

こまめに様子を診ようと云うコトに成ったのです。

おぃらもMacちゃんも調子悪いです。

そんな状態ですのでもう暫くお休みします。

|

« 告知 | トップページ | 報告 »

コメント

あなたは優しい人です。あなたのお陰で救われた人も大勢いると思います。自分のペースで出来ることから始めましょう。ご自身をもっと愛してあげてください。

投稿: 通りすがりの人 | 2010年4月26日 (月) 02時01分

>>通りすdespairがりの人さん
優しいだなんて恐縮てす(人><。)
おぃらなんかに救われた人が居るか自信は有りませんcoldsweats01
今はあらゆるストレスから解放される為に引き籠って居ます。兎に角寝逃げて居ます

投稿: サミィ | 2010年4月28日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告知 | トップページ | 報告 »