« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

続・告知

おぃらの愛しのMacちゃんが壊れてしまいましたsad

その為に暫く更新出来ずに居ました。

心配してくださった方々、済みませんm(_ _)m

Macちゃんの方は入院させないと成らない様なのですが、

問題はデータの方。

データが消えてしまうかもしれないのですcrying

それだけは避けようと方々に手を尽くしている次第です。

それから心の方ですが、

現在急速に悪化して来ています。

薬の量が増えました。

通院の頻度も2週に1度だったのが

毎週に増えました。

最近ODを2度ほどしてしまいまして。

1度に60〜70錠ほどの薬を飲んでしまいました。

それ故に通院頻度を多くして

こまめに様子を診ようと云うコトに成ったのです。

おぃらもMacちゃんも調子悪いです。

そんな状態ですのでもう暫くお休みします。

| | コメント (2)

2010年4月 5日 (月)

告知

主治医の命に因り、2週間の休養と安静を求められました。

暫し休みます。

申し訳在りません。

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »