« 東奔西走 | トップページ | '10 クラブ対抗 GS »

2010年3月12日 (金)

'10 クラブ対抗

鬱な夢を見て本来起きる時間より早く目を覚ます。

幸先悪し……(*μ_μ)

いよいよ出発ですΣp(めへめ*)

今日はポイントレース(おぃらは不参加)が有ります。

おぃらは足慣らしの一日になります。

明日はいよいよ本番。

夜出発組が居るから眠らず待って

居なければならないのですが、

宿に到着するのは1時2時になりそう。

翌朝起床が早いし、眠剤の有効期間を逆算すると

果たして起きていられるだろうか┐('〜`;)┌

レースに向けて板のチューンアップもしなきゃ行けないし、

何かと忙しかったりするのです。

選手会にも出席しなければならないですしね。

さて何時に寝るべきか……。

後発組、早く着かないかなぁ(´・ω・`)

|

« 東奔西走 | トップページ | '10 クラブ対抗 GS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/33706462

この記事へのトラックバック一覧です: '10 クラブ対抗:

« 東奔西走 | トップページ | '10 クラブ対抗 GS »