« 反転、降下 | トップページ | 通院 43 »

2010年2月12日 (金)

答を得た

諦めました。

やはり無理なコトは無理です。

背伸びしていれば、早晩身を崩します。

そう成ってしまえば、社会復帰も何も

有ったものでは有りません。

無理なものは無理。

そうやって限界を認めるのも必要です。

限界を受け入れた今、

肩の荷が下りた様に楽になりましたhappy01

社会復帰のディスタンスはまだまだ長い。

ペース配分が大切です。

今目の前に立ちはだかってる壁は

確かに険しいかも知れませんが、

いずれ乗り越えられる日が来るでしょう。

ただ現状では無理です。

それが分かっただけでも成長じゃないかと思っています。

急いてはいけませんね。

自分を見失わず、自分に合ったペースを模索しなければ。

社会復帰のディスタンス。

今その道程のまっ直中──。

|

« 反転、降下 | トップページ | 通院 43 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/33330735

この記事へのトラックバック一覧です: 答を得た:

« 反転、降下 | トップページ | 通院 43 »