« よなよなペンギン | トップページ | ONE PIECE FILM STRONG WORLD »

2010年1月 5日 (火)

なくもんか

サミィのお正月映画祭 Tre。

 

     『なくもんか』

 

Imgnakumonkathumb290xauto この映画、ぐさっと来ました。

主演の阿部サダヲがなんだかディフォルメされた

おぃらを観ている様でしたdespair

八方美人はいけませんか?

誰であっても、例え嫌いな人であっても

好かれたいって思っちゃいけませんか?

例え無理してでも好きでやっちゃうんですょ。

そんな彼に自分をだぶらせちゃいました。

愛されたいんです。

必要とされたいんです。

淋しいんです。

好きでやってるんです。

彼の右往左往ぶり、空回りを見るにつけ、

どんどん感情移入して行ってしまいましたdespair

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  81pts

 

 

笑いも含めて涙が止まりませんでしたweep

さすが宮藤官久郎

えげつない程計算し尽くされた脚本書きますね。

笑いも泣きも全て計算ずく。

隙が在りません。

お見事と兜を脱ぐしか在りませんね。

悔しいかな。

おぃらにもその才能が欲しい(><。)

心底そう、思わされました。

この映画、本当に面白いです。

悔しいけど面白いし、泣けます。

強奪ですが。

絶対観て損は有りません。

それだけははっきり言えます。

|

« よなよなペンギン | トップページ | ONE PIECE FILM STRONG WORLD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32873506

この記事へのトラックバック一覧です: なくもんか:

« よなよなペンギン | トップページ | ONE PIECE FILM STRONG WORLD »