« 通院 39 | トップページ | 晴れて来た…… »

2010年1月11日 (月)

はじめての

アイススケート、やってきましたhappy01

赤レンガ倉庫でやってきたのですが、

狭いΣ(´□`;)

そして表面ぼこぼこ ( ̄Д ̄;)

ま、兎も角。

さてどんなものかと早速滑ってみました。

意外に簡単に滑れるものですね (゚▽゚*)♪

滑り始めこそ多少よたよたしましたが、

すぐに感覚を把握。

スキーのクロスカントリーに近いものを感じました。

クロカンなら毎年レースで滑ってますからね。

気持ちよく滑れました(人´∀`).☆.。.:*・

しかし調子に乗るのは良くないですね。

スピードも出せる様になったし

ターンも出来る様になったし

人の間をすり抜けて

すいすい滑っていたのですが……。

立ちはだかる人の壁にたたらを踏み、

ド派手にすっこけてしまいましたΣ(´□`;)

スキーと違って氷ですからね。

これが痛いのなんのsad

見事に青たんを作って来ましたdespair

狭いリンクに拙い技術。

無謀でした(´A`)

でもその後もめげずに滑り続けました(^-^;)ゞ

イルミネーションも夜景も建物も綺麗だったし、

楽しかったぁ(人´∀`).☆.。.:*・

またスケート行きたいな(´¬`)

|

« 通院 39 | トップページ | 晴れて来た…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32935044

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての:

« 通院 39 | トップページ | 晴れて来た…… »