« 忌 | トップページ | 忌 »

2010年1月18日 (月)

佐藤勇人 JEF復帰O(≧▽≦)O♪

更に茶野隆行の復帰も決まり、

村井慎二

林丈統

茶野隆行

佐藤勇人

の4人がJEF復帰になりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

巻誠一郎の残留も決まり、

今シーズンが楽しみですねhappy02

シーズンチケット欲しいなぁ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

後は江尻監督を信じるのみですΣp(めへめ*)

|

« 忌 | トップページ | 忌 »

コメント

サミィさん
初めましてTominと申します。
ジェフのブログ見てて辿り着きました。

この4人の復帰本当に嬉しいですよね。
フクアリで応援出来る日が来るとは思いませんでした。
毎年この時期は期待してるんですが、
今年は本当に楽しみです。

後は江尻監督を信じるのみですね。
またお邪魔させて頂きます。

投稿: Tomin | 2010年1月19日 (火) 21時44分

>> Tominさん
コメントありがとうございます\(^▽^@)ノヤホーイ
本当に嬉しいですょね♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
同じくこんな日が来るとは思いませんでした(´¬`)
J2に降格が決まった時もまさかこんな来るとは……と思いましたが、今は別の意味でのまさかです(人´∀`).☆.。.:*・
後は江尻監督を信じて、共に応援しましょうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

投稿: サミィ | 2010年1月19日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/33020878

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤勇人 JEF復帰O(≧▽≦)O♪:

« 忌 | トップページ | 忌 »