« 痺れるぅ | トップページ | 通院 39 »

2010年1月 9日 (土)

カウンセリング 21

前回はお休みだったので、

久しぶりのカウンセリングです。

間4週も空いたので報告するコトがてんこ盛りsign01

今回はほとんどそれだけで終わってしまいましたcoldsweats01

なにせ昨年末から怒濤の様に

色々なコトが有りまして(^-^;)ゞ

先生が話をする暇がない程でした(´▽`*)アハハ

しかも残念なコトに、次回も

先生の都合によりおやすみdespair

4週後にはちゃんとカウンセリングできるかなconfident

ちなみに、今おぃらに必要なコトは休養だそうです。

動き出したら止まらない、

暴走機関車の様なおぃらです。

知らず知らずに無理をしていると自覚していても、

無理をしている実感が伴わないのが問題。

だから意識的に休息を取る様に言われました。

ん〜、ムツカシぃcoldsweats02

|

« 痺れるぅ | トップページ | 通院 39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32919010

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング 21:

« 痺れるぅ | トップページ | 通院 39 »