« 謹賀新年 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 »

2010年1月 2日 (土)

2010年 初詣

例年同様、新宿は花園神社へと

お参りに行ってまいりましたhappy01

例年と違うのは1月1日の27時

つまり、2日の午前3時

お参りに行って来たと云うコト。

1月1日は参拝客でごった返す花園神社。

然れども流石にこの時間は人気は

ほとんど有りませんでした。

そして、

閉まってましたcrying

御神籤を引くコトも、

芸道成就のお守りを賜るコトも、

鈴を鳴らすコトすら出来ませんでしたweep

他に居るのは警備員が一人と

まばらに酔っぱらいが居るだけ。

正直、こ、怖いガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

気を取り直し、賽銭箱へ御縁が有ります様、

御縁玉を投入。

皆様のしあわせを祈ってまいりました(´¬`)

一人でも多くの人がしあわせになります様に、

一人でも多くの人が笑顔で居られます様にとconfident

若干残念な、侘しい初詣に成ってしまいましたが、

概ね未練は有りません。

気持ちですから(^-^;)ゞ

ちなみに参拝時刻が何故斯様にも遅く成ったのか。

それはですね。

映画館で昼から翌日の1時20分まで

映画を観ていたからですmovie

観た映画は

 

『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』

 

『よなよなペンギン』

 

『なくもんか』

 

『ワンピース ストロングワールド』

 

の4作。

 

観終わったら25時20分と云う始末でして。

一路、新宿は歌舞伎町の花園神社を目指しましたが……。

閉まっているのは誤算でした(´A`)

せめて鈴くらいは出していてもらえないかしら(´・ω・`)

そうそう、ちなみに体力は万全でした。

頭の芯の痺れは只の疲労だってのでしょうか(?_?)

すこぶる調子が良いですwink

ひょっとしたら只の疲労で、

風邪ではないのかも。

したたかに疲労していましたからね。

頭の芯の痺れも無く成りました。

風邪か疲労かは分かりませんが、

今日明日と、きっちり休みを取りたいと思っています。

でも、う〜ん。

動き出したら止められない、気質なのでしょうか。

流石に今日明日は寝て過しますbleah

それではみなさん、

Un buen fin de semana.

Adios,hasta luego.

! Ciao !

100101164448

|

« 謹賀新年 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32826764

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 初詣:

« 謹賀新年 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 »