« '10 W杯本大会 組み合わせ | トップページ | (*v_v*)zzZ »

2009年12月 7日 (月)

カラオケ♪

今日は友人と目黒屋でつけめんを食べ、

カラオケに行って来ましたhappy01

最初は3人で行く予定が、

1人都合が悪くなり残念でしたが、

2人で3時間半も唄いまくって大満足happy02

つけめんもおいしかったしdelicious

そして、ふと思いました。

「休む」ってこう云うコトなのかな、と。

あまり余計なコトを考えず、

「頭を休ませる」コトが必要なのですかね。

兎に角先々のコトはちょっと横に置いておいて、

今はなりに任せて楽しめば良いのかなってcoldsweats01

取り敢えず暫くは頭を弛緩させてみますconfident

|

« '10 W杯本大会 組み合わせ | トップページ | (*v_v*)zzZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32527580

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ♪:

« '10 W杯本大会 組み合わせ | トップページ | (*v_v*)zzZ »