« 通院 35 | トップページ | カラオケ♪ »

2009年12月 6日 (日)

'10 W杯本大会 組み合わせ

グループA

南アフリカ

メキシコ

ウルグアイ

フランス

 

グループB

アルゼンチン

ナイジェリア

韓国

ギリシャ

 

グループC

イングランド

アメリカ

アルジェリア

スロベニア

 

グループD

ドイツ

オーストラリア

セルビア

ガーナ

 

グループE

オランダ

デンマーク

日本

カメルーン

 

グループF

イタリア

パラグアイ

ニュージーランド

スロバキア

 

グループG

ブラジル

北朝鮮

コートジボワール

ポルトガル

 

グループH

スペイン

スイス

ホンジュラス

チリ

 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

 

印象としては、戦力がばらけたなぁと云う感じ。

開催国の南アフリカは非常にキビシぃですね。

開催国が決勝トーナメントに進出出来ないと

大会自体の盛り上がりに欠けるのですが、

どうなりますかねdanger

 

韓国は比較的恵まれている様な気がします。

 

イングランドは恵まれましたねーwink

楽勝じゃないでしょうか。

あとはアメリカかな?

 

ドイツはなかなかムツカシぃ組み合わせですね。

他3チームが結構拮抗してると思うので、

どう闘うか。

 

日本は、

ん〜〜〜、微妙ですねdespair

どちらかと云うとキビシぃ組み合わせじゃないでしょうか。

オランダは鉄板として、残りのひと席、

果たして勝ち取れるでしょうか。

ムツカシそうです( ̄ω ̄;)

 

イタリアも楽勝でしょうね。

もうひと席は、ん〜パラグアイかな(ーζ‐)?

 

グループGはエラぃコトになってますねcoldsweats02

ブラジル、ポルトガルで決まりな感じがしますが。

さて──。

 

スペインも楽勝でしょうね。

今までは優勝候補に何度も

名前を挙げられて来た国ですが、

それを裏切り続けて来ました。

しかし、先の'08ユーロで優勝したお陰で、

禊が出来たのではないかとcoldsweats01

 

と云うコトで、

優勝候補は

ブラジル

スペイン

をおぃらは推します(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

日本は決勝トーナメントに出られるかな?

それから、アフリカ勢の活躍にも

期待したいトコロですね(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

|

« 通院 35 | トップページ | カラオケ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32511467

この記事へのトラックバック一覧です: '10 W杯本大会 組み合わせ:

« 通院 35 | トップページ | カラオケ♪ »