« 言葉なき恋唄 | トップページ | 最高の締めくくり »

2009年11月17日 (火)

休息日

友人と3人で遊びに行って来ましたhappy01

まずは松戸に有る『兎に角』

と云うらーめん屋さんで食事。

ここの目玉は油そばなのですが、

各々らーめん、つけめん、油そばと注文。

3人でシェアして食しました。

これがまた美味い(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

それぞれがそれぞれに美味い(≧ω≦)

3人で行ったのは大正解でしたね(め∀め*)

流石全国でも有数の人気店です。

みんな大満足です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

食事の後は満腹のおなかをさすりつつ

みんなでカラオケkaraoke(゚▽゚*)♪

喉が果てるまで、ひたすら唄いまくりましたhappy02

たぁのしかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

このトコロの憂鬱が随分晴れてくれました(´¬`)

 

そのあとはショッピングモールを散策し、

名残を惜しみつつ解散。

独りになるとやっぱり淋しいweep

でもこれが明日への活力になったのは

間違い有りません(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

明日は社会復帰へのプログラムをまた一歩、

進めるつもりです。

みんな、今日はありがとうO(≧▽≦)O♪

また一緒に遊ぼうねーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

|

« 言葉なき恋唄 | トップページ | 最高の締めくくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32253182

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« 言葉なき恋唄 | トップページ | 最高の締めくくり »