« 日本海波高し | トップページ | 今日思った事 »

2009年11月20日 (金)

幸福論

本当のしあわせを探したときに

愛し愛されたいと考えるようになりました

そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで

 

時の流れと空の色に

何も望みはしない様に

素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

 

本当のしあわせは目に映らずに

案外傍にあって気付かずにいたのですが

かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って

 

あたしは君のメロディーやその

哲学や言葉 全てを

守る為なら少し位する苦労もいとわないのです

 

時の流れと空の色に

何も望みはしない様に

素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に

 

あたしは君のメロディーやその

哲学や言葉 全てを守り通します

君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです

|

« 日本海波高し | トップページ | 今日思った事 »