« 今日思った事 | トップページ | 通院 33 »

2009年11月22日 (日)

江尻監督Jで勝利O(≧▽≦)O♪

Jリーグでは2部降格が決まり、

天皇杯でもJ2の岐阜に苦汁をなめさせられるなど

散々な昨今でしたが、

ナビスコを制したFC東京に勝ったコトは

来るべく来シーズンに向け

良い材料になったと思います。

江尻監督には批判も多いですが、

個人的には来シーズン以降も

継続して頂きたいと思っています。

J2での戦いは生易しいコトではないです。

1年でのJ1復帰をクラブは掲げていますが、

おぃらは2年でも構わないと考えています。

ジェフにはエレベーターチームになって欲しくないからです。

来シーズンはチームの根幹を作る、

基盤を固めるシーズンにして頂きたい。

チームの色、コンセプト、理念。

それらをしっかりと築き上げて欲しいですね。

J2降格が決まったとは言え、

シーズンは終わっていません。

来シーズン以降を見据えて、

しっかりとチーム作りをして頂きたい。

長期的な視野に立ってチームを

作り直して欲しいですね。

その為にはまずフロントから。

クラブとしての改革を希望します。

ともあれ。

今日の勝利はめでたい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

|

« 今日思った事 | トップページ | 通院 33 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32312515

この記事へのトラックバック一覧です: 江尻監督Jで勝利O(≧▽≦)O♪:

« 今日思った事 | トップページ | 通院 33 »