« 江尻監督Jで勝利O(≧▽≦)O♪ | トップページ | ガーネット »

2009年11月23日 (月)

通院 33

相変わらず

と云った感じです。

目標を定めると、他のコトには目も呉れず、

何処までも突っ走ってしまうのです。

今の鬱状態でこれができるコトは

本当に先生は驚いていらっしゃいました。

しかし、そろそろ疲れが出て来た様ですね。

先生はもっと緩やかに社会復帰を

する様おっしゃいました。

頭では分かっているのですが、

加減が分からないのです。

疲れが出て来て足を引っ張る様になって来たのですが、

それは果たして良いコトなのでしょうか。

現在、社会復帰と人の悩み相談以外、

何も手につきません。

鬱は着実に悪化して来ています。

先生も薬を増やそうか悩んでいる様です。

漸く減って来た薬。

おぃらとしても増やしたくはありません。

ですが、人の悩みに

引っ張られる様になって来てしまいました。

他人の悩みに煩悶しています。

先生は何よりもまず、

自分を一番に大切にしてあげて下さいとおっしゃいました。

しかし、困っている人を捨て置けない質なのです。

何処か落としドコロは無いものでしょうか。

|

« 江尻監督Jで勝利O(≧▽≦)O♪ | トップページ | ガーネット »

コメント

自分を一番に大切にして下さいとの先生のお言葉、私もそう思います。
サミィさんはいい人すぎるよ・・・。

投稿: piro♪ | 2009年11月23日 (月) 23時24分

>> piro♪さん
一見良い人に見えるかもしれないけど、
おぃらの本質はエゴの塊だょdespair

投稿: サミィ | 2009年11月23日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32324418

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 33:

« 江尻監督Jで勝利O(≧▽≦)O♪ | トップページ | ガーネット »