« '09 J1 第33節 ジェフ vs 大分 | トップページ | 通院 34 »

2009年11月30日 (月)

カウンセリング 19

両親へ手紙を書いたコト、

話し合ったコトなどを話しました。

両親へ綴った手紙を読んでもらったトコロ、

非常に感心して下さいました。

今後の資料としてコピーさせて頂きたいとまで

おっしゃって下さいました。

手紙を送ったコト、話し合いをしたコトも

評価して下さいました。

また、手紙を読んだコトで、

今まで以上におぃらのコトを具体的に

理解して頂けたようで、

今回のカウンセリングは非常に

建設的なものと成りました。

他人と親との違い、

生まれ育った時代背景の違い、

気持ちのすれ違い。

その辺りのアドバイスを頂けました。

それから、他人の心配をしているおぃらを

危惧して居られました。

実際最近はキャパシティオーバー気味で、

精神的に若干持って行かれ気味だったのです。

かと言って困っている人を捨て置ける質でもありません。

その辺をどうバランスして行くかが課題ですね。

|

« '09 J1 第33節 ジェフ vs 大分 | トップページ | 通院 34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32431386

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング 19:

« '09 J1 第33節 ジェフ vs 大分 | トップページ | 通院 34 »