« 虹の架橋 | トップページ | カウンセリング 19 »

2009年11月29日 (日)

'09 J1 第33節 ジェフ vs 大分

今日は友人と遊んでいたのですが、

ホームの最終戦が有るコトをすっかり失念していましたshock

しかも、斉藤大輔選手の引退セレモニーも

有るじゃないですか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

と云うコトで、急遽参戦して来ましたcoldsweats01

しかし、何の用意もしていません。

黄色い服でもなければ物も何も無い(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

慌ててタオルマフラーとリストバンドを購入、

参戦準備を済ませましたヾ(;´▽`A``

おぃらにはここ数年、ジンクスが有るのです。

おぃらが観戦しに行った試合では

ジェフは必ず勝利するΣp(めへめ*)

降格こそ決定したものの、

この試合を落とせば最下位になってしまいます。

それを回避する為にもフクアリに参戦し、

おぃらのジンクスを最大限に発揮、

必勝を期したワケです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ところが。

試合開始早々16分に先制を許してしまいますsad

そこでイヤな予感が頭を過りました。

ユニフォームを着ないで観に行った試合は負ける

そんなジンクスも持ち合わせていたのですΣ(´□`;)

いやいやそれはたまたまだと都合良く解釈し、

応援に集中\(0∀0)ゞ

しかし後半、20分に2失点目を食らいますΣ( ̄ロ ̄lll)

またしてもむくむくと沸き上がる、悪いジンクス──。

果たしてそれは実現してしまいましたcrying

0 - 2での敗北……_| ̄|○

おぃらがちゃんとユニを着て居れば(σ_・。)

試合の内容自体も悪く、

良いトコロを見つける方がムツカシィ出来でした(´A`)

残念な結果と成ってはしまいましたが、

斉藤大輔選手の引退セレモニーは感動しましたweep

まだまだ必要な選手なのに……(ノ△T)

でも本人が決めたコトですから仕方有りません。

今後は指導者として、

ジェフを足下から支えて言って欲しいですhappy01

News_5130_1

でもその前に。

残り後1試合有ります。

だからまだ、おつかれさまは言いません。

そこでも全力を傾けて闘って欲しいと思いますhappy02

WIN BY ALL!

ジェフユナイテッドO(≧▽≦)O♪

|

« 虹の架橋 | トップページ | カウンセリング 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/32421625

この記事へのトラックバック一覧です: '09 J1 第33節 ジェフ vs 大分:

« 虹の架橋 | トップページ | カウンセリング 19 »