« 10年後20年後…… | トップページ | 勝った勝ったO(≧▽≦)O♪ »

2009年10月11日 (日)

通院 29

おぃらの自殺を危惧した先生は

本来2週に1度の診察のトコロ

今週も予約を入れて下さいました。

開口一番、

「今日逢えて本当に嬉しいです」

と。

本当に優しい、素晴らしい先生にめぐり逢えました。

この1週間何をしていましたか?との問いに

社会復帰へのプログラムを実施していたと報告しました。

「びっくりしました。

なかなかそこまで出来る患者さんは居ませんから」

よく1週間のうちに立ち直るドコロか

前進しましたねと褒めて下さいました。

苦しみながらも着実に前進してますよ、と

背中を押して頂きました。

ありがたいコトです。

「あなたを応援している人が居る事を覚えておいて下さいね」

ありがとうございます。

先生の気持ちに報いる為にも

これからもマイペースですが前進して行こうと思います。

|

« 10年後20年後…… | トップページ | 勝った勝ったO(≧▽≦)O♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/31730385

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 29:

« 10年後20年後…… | トップページ | 勝った勝ったO(≧▽≦)O♪ »