« やた | トップページ | カウンセリング 14 »

2009年9月 9日 (水)

日本 vs ガーナ

勝ちましたねー。

……。

ん〜。

なんかすかっとしないです(´・ω・`)

岡田監督は何をコンセプトに

この強化試合を組んだのでしょうか。

勝つのはいいコトですが、

もっといろんな選手を起用するとか、

オプションを試してみるとか、

そう云うチャレンジみたいなものが足りませんでした。

今までの延長でしかないんですよね。

基本的なチームはすでに構築されていると思います。

ならばこそ、控えの選手を見るだとか、

オプションを試して見るだとか、

そういった取り組みが見てみたかったですね。

そんな思いが有るからこそ、

今日の勝利がしっくり来ないのだと思います。

今日の収穫と云えば、

稲本が使える選手であると云うコトくらい。

彼の出来は出色の出来でした。

あとは中村俊輔と本田の共存を見てみたいですね。

岡田監督では期待出来ないかもしれませんが……。

この試合がW杯ベスト4に繋がる試合とは思えません。

たとえガーナ相手に勝ったとしても──。

|

« やた | トップページ | カウンセリング 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/31307012

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 vs ガーナ:

« やた | トップページ | カウンセリング 14 »