« トランスポータ−3 | トップページ | 社会復帰へまず半歩 »

2009年9月 6日 (日)

シネマラソン リプライズ 無事完走

前回の教訓から、今回は円座を投入しての鑑賞。

これが大成功でした (゚▽゚*)♪

おしり痛くならなかったしヽ(´▽`)ノ

それにしても、さすがに1日6本は疲れました(´A`)

いい気分転換には成りましたけど(^-^;)ゞ

それにしてもマナーが悪い人と

映画を観るのは嫌ですね。

話をするだのケータイをいじるなど……。

映画館は観客も含めて演出されるものです。

観客の一人ひとりのモラルの向上を求めます。

じゃないと、折角の名画も台無しですからね。

ちなみに3度目の鑑賞となったサマーウォーズ

またしても泣かされてしまいました(σ_・。)

あれは本当にいい映画ですね。

シネマラソンが出来るのもこれからは

そうそう出来なさそうですし、

最後に良い思い出を頂きましたhappy01

|

« トランスポータ−3 | トップページ | 社会復帰へまず半歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/31255198

この記事へのトラックバック一覧です: シネマラソン リプライズ 無事完走:

« トランスポータ−3 | トップページ | 社会復帰へまず半歩 »