« シネマラソン リプライズ | トップページ | 96時間 »

2009年9月 2日 (水)

路上のソリスト

シネマラソン リプライズ 1本目。

 

       『路上のソリスト』

 

Soloist  

なんの前知識も無く、

なんとなく心惹かれて観てみました。

メンタルを病み、路上生活をしている

天才チェリストと、

雑誌のコラムニストが心通わせるストーリー。

ん〜、イメージしてたものとは違う印象の作品でした(^-^;)ゞ

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  60pts

 

 

健常者にはメンタルを病んでいる人の気持ちは

理解出来ないのかな、と云う孤独感の様なものを感じました。

しあわせとはなんでしょうか。

しあわせは押し付けるものではなく、

自らが感じるものなのだと思います。

今ひとつしっくりしない作品でしたね。

|

« シネマラソン リプライズ | トップページ | 96時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/31217922

この記事へのトラックバック一覧です: 路上のソリスト:

« シネマラソン リプライズ | トップページ | 96時間 »