« 96時間 | トップページ | トランスポータ−3 »

2009年9月 4日 (金)

HACHI

シネマラソン リプライズ 3本目。

 

     『HACHI 約束の犬』

 

Hachi_1_1b  

日本人にはおなじみの『忠犬ハチ公物語』

のハリウッドリメイク版です。

脚本を読んだリチャード・ギアが号泣し、

作品に出演した秋田犬を飼ったらしいです。

リチャード・ギアの思い入れも有って、

号泣するコト間違い無しと思って観に行きました。

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  65pts

 

 

ハチ公はかわいかったですねdog

おぃら自身、ペットロスの経験が有ったのですが、

全く泣けず、拍子抜けしちゃいました(´・ω・`)

思いっきり泣きたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

周囲ではすすり泣く様な声がしていたのですが、

おぃらの感性は鈍いのでしょうか(ーζ‐)?

フジテレビ開局50周年作品らしいですが、

何と言うか、物足りない作品でしたdespair

|

« 96時間 | トップページ | トランスポータ−3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/31218335

この記事へのトラックバック一覧です: HACHI:

« 96時間 | トップページ | トランスポータ−3 »