« HACHI | トップページ | シネマラソン リプライズ 無事完走 »

2009年9月 5日 (土)

トランスポータ−3

シネマラソン リプライズ 4本目。

 

『トランスポーター3 アンリミテッド』

 

08091301_transporter_3_00  

これまたリュック・ベッソン製作と云う事で

無条件に期待しちゃいましたhappy01

ま、それ以前に、1も2も観たくて見逃していただけに

期待は膨らむ一方です(≧▽≦)

なんか『TAXi』を想起させる様な作品で、

ハリウッド版を除き、『TAXi』シリーズは大好きでしたからねhappy02

ですが、今作はこれまでとひと味違う様です。

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  67pts

 

 

これまでのシリーズを観ていないので分かりませんが、

今作はいろいろとルールを破っているようで……。

アクションはそれなりにおもしろかったんですが、

なんだか腑に落ちない作品でしたね(´・ω・`)

1、2を観た後だとまた感想は違うのかもしれませんが。

残念ながら物足りなさが残った作品でした(●´・_・`●)

|

« HACHI | トップページ | シネマラソン リプライズ 無事完走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/31218481

この記事へのトラックバック一覧です: トランスポータ−3:

« HACHI | トップページ | シネマラソン リプライズ 無事完走 »